自己紹介アァーーン✌︎('ω'✌︎ )

ブログをはじめてみました・・・しかし何書いていいかわかりません:;(∩´﹏`∩);:

とりあえず、自己紹介をしようと思いますアァーーン✌︎('ω'✌︎ )

 

私は、あんあん!

ぽんぽんより、ハードフォークして生まれた変態ですアァーーン✌︎('ω'✌︎ )

 

仮想通貨をはじめたのは、2018年1月からコインチェックで開始(*´ω`*)

開始早々にNEMが盗まれ・・コインチェックに資産がロックされる。

2018年3月に1NEMにつき88円で戻ってくる。

その後、ザイフとビットバンクで取引するも資産を減らし続け・・

現在は、原資の10分の1となる。

 

その後、めんどくさくなって放置:;(∩´﹏`∩);:

 

2018年7月27日にぽんぽんよりハードフォークして変態として生まれ変わるアァーーン✌︎('ω'✌︎ )

 

PNP48に入団し、総選挙に参加するも3位になる。7月31日にPNP48を引退後、ソロ活動するもファン(フォロワー)が増えずに嘆く(´;ω;`)ウゥゥ

 

現在は、FXに手をだして絶賛やかれてますアァーーン✌︎('ω'✌︎ )

 

もうなりふり構ってられません・・アフィリエイトやるためにブログ始めましたアァーーン✌︎('ω'✌︎ )

 

BitMEXのアフィを踏んでくれないとしばくアァーーン✌︎('ω'✌︎ )